ミセスジャパン2017日本大会、その結果は?

札幌美容矯正スクールラポープの加治です。

 

ミセスジャパン北海道大会前から我々のスクールでサポートしている三上まどかさんの応援にミセスジャパン日本大会に行ってきました。
日本大会直前の美容矯正でのサポートの様子はこちらです

 

ではその時の様子をお伝えします!

 

 

会場はロイトン札幌。
なんか凄そうな雰囲気が出ていい感じ!

 

 

いよいよ、始まりました!
会場には著名人の方々も多数いらっしゃってました。

 

そしてミセスジャパン2017日本大会がスタート!
最初は着物審査から。

 

 

三上まどかさんの登場です。
めっちゃ着物が似合っていて綺麗!

 

 

笑顔が素敵です。

 

 

立ち振る舞いも素晴らしかったです!
姿勢も良く綺麗に立ててもう最高!
これは高得点が期待できます。

 

 

そしてドレスに着替えてスピーチへと移ります。
しっかり準備してきたのでドレス姿も最高!
このスピーチで評価が分かれるのでこちらも緊張して聞いてました。

 

 

堂々として自分の意見をしっかり持ったスピーチで本当に感動しました。
素晴らしかったです。

事前に3日間の合宿とこの日の2つの審査で評価され日本代表が決定します。
審査も難航している様子でその時を待ちます。

 

 

そしていよいよ、日本代表の発表のときが来ました!
見ているこっちまで緊張して来ます(笑)

 

日本代表は5名選ばれます。
その気になる結果は!

 

 

おー!凄ーい!
三上まどかさん、やりました!
日本代表決定!!!

 

 

興奮のあまり一番前に行ってカメラ構えたのでこちらを見てくれました(笑)

 

 

10月にマレーシアで行われる世界大会へ出場が決定しました。
世界大会へ向けて札幌美容矯正スクールラポープでは引き続き三上まどかさんをサポートし続けます。

 

一緒に応援に行ったインストラクターの設楽、ネイリストの妹さんと記念撮影。

 

ミセスジャパン日本代表おめでとうございました!
世界大会に向けてこれからも一緒に頑張りましょう!

 

関連記事

  1. ラポープ美容矯正/フォローアップ講座ってどんなことしているの…

  2. 解剖学をもっとリアルに!札幌美容矯正スクール ラポープ

  3. リンパマッサージ前に確認してる?カウンセリング力を高めよう

  4. スキルアップは継続&イメージ力が大事!

  5. 9月25日 ラポープ美容矯正 体験交流会があります

  6. 骨の知識に自信がなくても…ラポープ美容矯正できますか??

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。